平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【父の日にすること】

今週のお題「お父さん」

 

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ81投稿目です。

 

今回のテーマは【父の日にすること】です。

 

今回は父の日だから雑学ではなく、父の日に関することを書こうと思っていたら、今週のお題が「お父さん」となっていたので、丁度よいと思いこれを書いています。

 

今日は父の日ですね。

 

みなさんのお子さんは父の日には何かプレゼントをくれたり、おいしい物を食べに連れて行ってもらったりしているのでしょうか?

 

ちなみに私は父の日なのに、子供のために手造りのおもちゃを作らなければならない羽目になりました。。。(´;ω;`)

 

というのも、昨日の晩子供を寝かしつける前に、パンツからおむつに履き替えさせるのを忘れていて布団が大惨事になってしまったのです。

 

で、お気に入りのおもちゃと一緒に寝ていたので、そのおもちゃも使い物にならなくなりました。

 

というわけで、そのおもちゃに似たものを手作りしなくてはならなくなりました。

 

それでは、今から作りますのでまた明日~。