平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

「疲れてないつもりでも・・・」

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ158投稿目です。

 

仕事から帰ってきてパソコンを立ち上げてライティングの仕事をしようと思ったら、寝落ちをしている事が多くなってきました。

 

自分では疲れてないと思っていても体は疲れているんですね。

 

体力には自信があるので仕事を3つも掛け持ちをしていたのですが、気づかぬうちに体を酷使していたようですね。

 

いつの間にか私も中年という歳になってきておりますのであんまり無茶をしないようにしなければなりませんね。

 

倒れてしまっては元も子もないですからね。

 

それでは今日はこの辺で。。。