平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【旅のしおり作り】

f:id:infinity1990:20200628222213j:plain

 

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ89投稿目です。

 

今回のテーマは【旅のしおり作り】です。

 

今回は雑学とは離れた話題です。

 

7月の終わりに私たち家族は一泊二日の旅行に行く予定をしております。

 

コテージを借りてバーベキューをする予定なのですが、借りるコテージが大きかったので、義理の妹の家族も一緒に行くことになりました。

 

どちらの家族にも4歳の子供がいるので、思い出になるような旅のしおりを手作りしようかと思っています。

 

子供が喜んでくれるようにパソコンやスマホを使わずに全部手作りでしようかと思っています。

 

それではしおり作りにいそしむために今日はこれぐらいで。