平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【ミラクルが起きた!!】

f:id:infinity1990:20200914204817j:plain

 

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ154投稿目です。

 

今回のテーマは【ミラクルが起きた!!】です。

 

最近、巷で噂の「あつまれ!どうぶつの森」ですが、私の妻が3週間前に突然どうぶつの森がしたいと言って、任天堂スイッチを買うと言い出しました。

 

ですが、今どこに行っても品薄状態でオンラインの抽選販売に応募して当選しなければ買えないという状態だそうです。

 

私のスマホと妻のスマホ2台で抽選に応募できるものは全部応募していたのですが、なかなか当たらなかったのですが、とうとう先日妻の応募したある店舗から

 

【当選】

 

という知らせが。

 

倍率を調べてみると、別の店での倍率は200倍以上だったのでまさしくミラクルでした。

 

よくそんな倍率のものを当てたものだなと感心しました。

 

なので、今は子供と仲良くどうぶつの森にはまっています。

 

いやー、私にはクジ運がないのでほんまにびっくりしました。