平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

久しぶりの投稿です。

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ155投稿目です。

 

めちゃくちゃ久しぶりにブログを投稿しようと思います。

 

といいますのも、今まで別の記事を書いておりましてブログを書く時間がなかったのです。

 

その別の記事でボツになってしまったものをここで投稿してみようかと思って、久しぶりにブログを更新しております。

 

その記事というのが、実際に起きた事件を少し脚色してシナリオを書いて投稿するものでして、ボツになってしまったのでここで投稿して皆さんに読んでもらおうかと思います。

 

もし、読んで気に入ってくれたら是非、読者になってくださいね。

 

そしたらこれからもどんどん書いていきますので。

 

では、次回からその記事を投稿していきますね。