平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【稼げない?M・Eアカデミーの評判と口コミは実際どうなのか?】

その他|資金調達の方法(事業資金、個人がお金を借りる、お金を作る ...

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ126投稿目です。

 

今回のテーマは稼げない?M・Eアカデミーの評判と口コミは実際どうなのか?です。

 

今回のブログは雑学とは少し離れまして、おすすめ商品を紹介します。

 

現在の収入に不満のある方は是非最後まで読んでみてください。

 

それでは早速いってみましょう。

 

 

 

「稼げない?M・Eアカデミーの評判と口コミは実際どうなのか?」

 

2020年に入って数カ月で新型のウィルスが発見され世の中を恐怖のどん底に引き落としましたね。

 

そのコロナウィルスのせいで収入が激減したという人も少なくないのではないでしょうか?

 

そんな不安定な世の中だから副業を始めようと考えている人も多くいます。

 

でも、どんな副業をしたらいいか悩んでいませんか?

 

そういう方にはただ動画を編集するだけで収入が得られる、『M・Eアカデミー』がおすすめです。

 

M・Eアカデミーとは一体どんなスクール?

 

 

 

 M・Eアカデミーとは動画編集のスキルを学ぶことを目的としたスクールです。

 

フリーランスの人、または企業様から動画編集の案件を獲得できるようにするためのスクールで、ここでレベルアップをすれば企業からの案件をこなし、収入とすることができます。

 

動画編集って一体何をすればいいの?

 

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG7uSxrOo5_uwyZfzLWkFahV0NZVZTQorMCwEs_kRE8A-pbTGqI04gSs4C9wohJBJiJwMmvLlfdDH64v7yuYI9df7HvYxHURL-YtFHz32PlmWLAHD5JCjpiUOTODuec_HAUqziG--IQu9-QD00MHIee-5yBl7y-V295AXd9OmbSTfCHT4POPSzuaXzIUQYTX30l3TeI-5d4VVzWXj92uOqbzRO-FC2wWbTW5XRjaGsBm0eQDvCBLfS_D_WTpLO15S_F-CrIZNSQje0lD-5GBhbwk=

 

 動画編集と言っても何をしていいのかわからないと思っている人も多いでしょう。

 

動画編集というのは、youtubeの動画などを見て頂けるとわかると思いますが、BGMがつけられていたり、字幕やテロップが付いていたりするかと思います。

 

あのように動画を編集したり見やすくするお仕事になります。

 

動画編集が副業に向いている理由

 

 

動画配信で知っておきたい動画サイズについて|基礎知識|もっと動画で ...

 

 

 なぜ動画編集が副業に向いているかというお話から始めていきますね。

 

需要が高まっているから

 

動画市場が年々伸びており、非常に需要が高まっているからです。

 

その理由として2020年から始まる次世代通信規格『5G』の存在です。

 

5Gへ進化すれば通信速度は何万倍にも高速化し、高品質な動画配信ができるようになるのです。

 

スマホ通信制限は過去のものとなりWi-Fiなしでも長時間の動画視聴が可能になっていきます。

 

そのため、動画編集の需要は今後ますます増えていきます。

 

スキルのある動画編集者が不足しているから

ユーチューブに動画を投稿する方法!PC・スマホ(iPhone・Android ...

 

着々と5Gに進化していっている事とは反対に動画を編集する人は不足しています。

 

その証拠に企業やフリーランスの方が、一般の人に動画編集の依頼をすることも少なくありません。

 

ですが、慢性的な人手不足のため依頼をしてもすべて受けてくれるとは限りません。

 

それが5Gの普及に伴い動画編集や動画クリエーターのニーズはどんどん高まっていきます。

 

ですが、動画編集の供給は追い付いていないのが現状です。

 

人手が不足している今なら、動画編集のスキルを身に付けて新たな収入を確保することも容易です。

 

 

実際に結果を出している卒業生たちの口コミや評判

 

 ここでは実際にM・Eアカデミーを受講した人たちの口コミを紹介していきます。

 

まずは気軽に目を通してみてください。

 

そして興味があれば是非無料のLINE講義を受講してみてください。

 

参加して4カ月で月に30万円稼げるようになりました

 

お金持ちになりたい人はお金の自慢はするな。お金が自らの身を滅ぼして ...

 

動画編集講座に参加して4ヶ月が経ちましたが、30万円稼げるようになりました。

 

もし、講座に参加していなかったら多分今も全く稼げていなかったと思いますし、苦しい生活を送っていたと思います。

 

私は社会生活が辛く、本当に今すぐにでも辞めたいと思っていたので、この講座に出会えて幸運でした。

 

色々な副業に手を出していましたが、どれも稼げない日が続いていました。

 

そんな時、この講座に出会いました。

 

これでだめならきっぱりやめようと思っていたのですが、始めてから2ヶ月目で1案件が取れてしまったんです。

 

その案件での報酬が2万円だったので驚きです。

 

今では動画編集が楽しくて、毎日動画編集の学習を続けています。

 

後はガンガン営業をかけて案件をとるだけなので、M・Eアカデミーには感謝しかありません。

 

動画編集で稼げなかったけど講義に参加して月20万円かせげるようになりました

 

大学生って結構お金がかかるのよ(前編)。 | 暇をえんじょいするブログ

 

私は有名な動画編集スクールに入っていましたが正直月に1万円稼げればいいというレベルでした。

 

ですが、この講座に出会ってからは3カ月目で30万円というお金を稼ぐことができました。

 

これほど稼げるとは思っていなかったので本当に驚きです。

 

正直この収入だけでも生活ができてしまうので本当に嬉しいのです。

 

この講座に参加しなかったら今でも動画編集で稼げずにくすぶっていたと思いますし、1人で悩み続けていたと思います。

 

パートの給料を超えることができました

 

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG_jsnhtPWy09uB0pceksuXKjHDDNqS4kCPwL7vs82FVqiR8iq4CX0FbX4WS8DxfFNKfUjbEOG-GFfZBtgqGNnuDsRBQ1ngTDpy1Xk4e4dc8xpxk6TduD-mOLk-MSssURZrmWnhkYoHDRX1J6n_7qje1yXs7jlN5lqDjAfuj7GieH2RV-xR6AtIptG8jET0uCtwtPhi1MfjQIhOeoXrJ8XOyHfsN5d3wSW40fF4izsSihdYUfD4E6oLvJPpdXP5ULjsR0vVQz33gYfJnzgKDHCNA=

この講座はとにかくわかりやすかったです。

 

元々頭の良いわけではないので、丁寧に解説してくださり本当に助かりました。

 

学んでいて「わからない」「何をすればよいかわからない」という事はありませんでした。

 

この講座では稼ぐために何をすれば良いかすべてわかりました。

 

実際、私は中卒なので講座内容が理解できるか不安でしたが、今では月に21万円も稼げるようになりました。

 

主婦でパートをしていますが、パートの給料を上回っているためかなり良い感じです。

 

このまま収入が安定すれば動画編集1本で取り組んでいきたいと思っています。

 

 

動画編集だけで70万円も稼ぐことができた

 

 以前は会社で営業をしていましたが、自宅と会社を往復するだけの生活に嫌気がさしていました。

 

会社を辞めたいけど、辞められない。

 

まさに1年前の自分はそんな状態でした。

 

そんな時に私はこのスクールの事を知り、胡散臭いと思いながらも動画編集について色々と調べることにしました。

 

参加して本当に元は取れるのだろうか、動画編集って本当に稼げるのだろうか、1円も稼げなかったら一体どうしようと悩んだこともありました。

 

ですが、意を決して参加した結果、講義動画が非常にわかりやすくで本当に感激しました。

 

そこから講義動画を何回も繰り返し視聴して繰り返し学習した結果、2ヶ月目で3万円、3ヶ月目で8万円、4ヶ月目で20万円と報酬を伸ばす事ができました。

 

今では安定して70万円を稼げているので、再来月には会社を辞める予定です。

 

 

『まとめ』

 

現在の収入に不満がある人は是非無料のLINE講座に参加してみてくださいね。

 

https://cocoima.co.jp/movie/