平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【新型コロナウィルス感染】

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ135投稿目です。

 

今回のテーマは【新型コロナウィルス感染】です。

 

初めに断っておきますが、私が感染したのではありません。

 

誤解を招くようなテーマで申し訳ございません。

 

実はと言うと、私が仕事で行く場所の近くの施設でクラスターが起きてしまったそうです。

 

いよいよ自分の近くにまで感染の危険が迫ってきていますね。

 

これからはもっと気を付けていかなければなりません。

 

みなさんも感染に気を付けてくださいね。

 

それではまた明日~。