平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【やってもたぁぁぁぁぁ】

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ129投稿目です。

 

今回のテーマは【やってもたぁぁぁぁぁ】です。

 

テーマからもわかるようにやってしまいました。

 

今まで頑張って連続更新をしていたのに、とうとう昨日書き忘れてしまいました。

 

ブログを書く前に別の作業をしていたらブログを書いたつもりになっていました。

 

気づいた時には時すでに遅しでした。

 

はぁーせっかく98日まで続いていたのに。。。

 

明日からまた頑張ります。

 

ではまた明日~。