平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【エアーおもちゃ】

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ141投稿目です。

 

今回のテーマは【エアーおもちゃ】です。

 

私の子供が最近見えない何かをいつも持ち歩いているのです。

 

で、「何持ってるの?」と聞くと、「カエルの財布」とか、「くまちゃん」などの答えが返ってきます。

 

朝起きてきた時にはすでに何かを持ってるのです。

 

しかも、幼稚園に入る時に手を消毒するのですが、その見えない何かを横に置く(振り)をして消毒します。

 

消毒が終われば、その見えない何かを置いた場所からまた持ってくるのです。

 

一体彼はいっつも何を持っているのでしょうか?(*^▽^*)(笑)

 

毎朝、何を持っているのかを聞くのが楽しみです。(笑)