平凡なおっさんの雑学ブログ

日常の雑学や豆知識などをわかりやすく説明します

雑学や豆知識、日頃目にしているが疑問に思ったことがないが意外な意味などをUPしていきます

【奇跡的に】

どーも本庄です。

 

「超」飽き性の私のブログ138投稿目です。

 

今回のテーマは【奇跡的に】です。

 

先日免許証をなくしてしまったのですが、奇跡的に見つかりました。

 

無くした時は会社から家までの道のりを全部逆にたどって探したのに見つからなかったのに、ほんの数分立ち寄ったコンビニに落としていたみたいです。

 

初めから立ち寄ったところ全部に聞いていたらすぐに見つかったのに、まさかあるはずないだろうと思っている所にあるんですねぇ。

 

それではまた明日~。